【ロッテ】井口監督、17日に「サイン本手渡し&握手会」を実施

スポーツ報知
井口監督

 ロッテは16日、井口監督執筆「変わろう。」発売を記念しマリーンズストアで直接手渡しでもらえる「サイン本お渡し&握手会」をミュージアム店(ZOZOマリンスタジアム隣)前特設ブースで開催すると発表した。

 販売商品:「変わろう。」井口資仁監督著 角川新書。販売価格:864円(税込)。参加方法:マリーンズストアミュージアム店のレジにて書籍を購入後、イベント参加券を精算後に配布(書籍はイベント時)。先着200冊で終了。

 1人につき2点までの購入。サインの記入は購入した書籍のみ。色紙等、お客様持ち込み品へのサインは禁止。

 時間:3月17日午前11時頃開始予定(練習終了の都合により時間が多少前後する場合あり)。

 場所:マリーンズストアミュージアム店前特設ブース。

 井口監督は「今季からチームを率いる中で、その基礎となる私の野球人生を振り返る内容となっています。私は様々な壁にぶつかり、もがきながらそれらを乗り越えて成長してきました。一生懸命に取り組んでいれば、その時々で進むべき道を示してくれる人との出会いがあると信じています。またタイトルにもありますように千葉ロッテマリーンズの選手たちも変わることを恐れず前に進んでいって欲しいと願いながら書かせていただきました。成長のために過去の自分を捨てることを恐れていてはいけません」と著書の魅力を語った。

野球

×