【西武】8・16オリ戦後にベリーグッドマンがSPライブ…選手会長・増田が登場曲で使用

スポーツ報知
8月16日の西武-オリックス戦の試合後に、スペシャルライブを行う人気レゲエ・POPSグループのベリーグッドマン

 西武は22日、8月16日のオリックス戦(メットライフ)の試合後に、人気レゲエ・POPSグループのベリーグッドマンが同球場でスペシャルライブを行うことを発表した。

 同日は「ライオンズフェスティバルズ2018」の最終日で、来場したファンの方に最高の思い出を作ってもらいたいという西武の選手会の発案のもと、決まった。

 選手会長の増田達至投手(30)は登場曲にベリーグッドマンの「ライオン」と「Hello」を使用しており、「ライオンズフェスティバルズ2018の最終日を飾るスペシャルライブに出演していただけることになり、本当にうれしいです。僕もファンの皆さんの声援とともに、メットライフドームに響きわたるベリーグットマンの登場曲にいつも勇気をもらっています。当日のイベントは、僕もファンの一人としてとても楽しみにしています。思いっきり盛り上げてくれると思いますので、ファンの皆さんも楽しみにしていてください!」とコメントした。

野球

×