野村宏伸がデレデレ結婚報告会見!ツーショット写真も公開

2015年7月4日18時38分  スポーツ報知

 5月3日に15歳年下でヘアメイクを担当する省子(しょうこ)さん(35)と再婚した俳優の野村宏伸(50)が4日、都内で結婚報告会見を行った。

 ツーショット写真を持ち、写真撮影に応じた野村は報道陣から「奥さん、若くて美人ですね」と声をかけられ、「恥ずかしいから、やめようよ」とデレデレ。

 「都会より田舎が好きだったり、趣味がアウトドアだったり、価値観が同じ。サバサバして心が大きいところが好き」と、のろけた。

 出会いは1年半前、友人に誘われたパーティーで「何てきれいな人なんだ」と一目ぼれ。ヘアメイクの仕事をしていると聞くと「この機会を逃したくない」と、すぐに仕事を発注して「思いっきり公私混同」で会う口実を作ったという。仕事上のパートナーとなり、さらに猛アタック。最初のデートで「結婚を前提にお付き合いしてください」と交際を申し込んだ。

 「のむちゃん」「しょうちゃん」と呼び合い、すでに同居を開始。挙式、披露宴は未定だが、「近々、どこかでパーティーをやりたい」。オメデタについても「彼女もいい年なので、いつでも来いです」と意欲を見せた。

熱愛&おめでた
  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)