セカオワFukase、益若と交際順調 きゃりーとの別れは「2人で決めたこと」

2016年1月10日0時21分  スポーツ報知

 人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(30)が9日、「SKI」とのメッセージを添え交際中のモデル・益若つばさ(30)とのスキー場でのツーショット写真をツイッターに載せた。

 「上手に滑れたの?」というコメントに「初日はつばさちゃんが熱出しちゃったから、看病して、次の日は子供達とソリしたよ」と返信。さらに別のファンから「きゃりーちゃんを守るんじゃなかったんですか きゃりーちゃんを、大切にするんじゃなかったんですか?」との際どい質問。昨年8月、約3年の交際に終止符を打った歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(22)との破局にふれ「2人で話し合って決めた事なんで、そこはそっとしておいて欲しいです」と大人の対応をしてみせた。

 「芸能人って何かある度に記事にとり上げられますけど、それについてどう思いますか?」とのツイートに「大変」と一言。

 「こうゆう写真とか付き合ってる事とかはある程度、結婚決まってからファンへ報告では遅いの?? それこそ息子さん可哀想かな?って思う…学校とかで言われるでしょう?」との厳しい意見には「遅ければ、それはそれで『ダンマリ』と言われてしまうので」と持論を明かした。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)