北川景子&DAIGOが11日入籍 報告ブログ全文

2016年1月11日12時31分  スポーツ報知

 昨年10月8日付「スポーツ報知」の既報通り、女優の北川景子(29)とロックバンド「BREAKERZ」のボーカル・DAIGO(37)が11日、同日に入籍したことをそれぞれの公式サイトで発表した。

 <北川のブログ全文>
ご報告 2016/01/11

いつも応援して下さっているファンの皆様、
お世話になっている関係者の皆様へ

私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。
私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。

30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。

人として、役者として、より成長できるよう
皆様への感謝の気持ちを忘れず
これまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です。

未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

北川景子

<DAIGOブログ全文>
ご報告
応援してくださってる皆様、いつも支えてくださっている皆様へ

この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。

最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。

これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。
力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。

応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。

未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

DAIGO

 DAIGOが、北川景子の主演ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」(11年)にゲスト出演したのが初対面だった。その時は、友人として連絡を取り合うことはあったが、会う機会はなかったという。

 転機は14年1月。日テレ系バラエティー番組「火曜サプライズ」で久々に再会すると、共通の友人だった女優・貫地谷しほり(30)を介して食事をする仲になった。すぐに意気投合し、その年の春頃から交際に発展した。

 交際後は、DAIGOのライブ会場を訪れる北川の姿が度々目撃されていた。週刊誌などでは、六本木の書店デートやすき焼きデートなど2ショットが報じられ、順調な交際ぶりを伺わせていた。

結婚・熱愛
  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ