グラビアアイドルの南まりか、J2千葉・小池と結婚

2016年1月11日14時42分  スポーツ報知

 昨年まで横浜Cに所属し、今年からJ2千葉でプレーするMF小池純輝(28)が11日、ブログを更新、婚姻届を手にした2ショット写真とともに、グラビアアイドルとして活動していたタレント・南まりか(30)と昨年12月に結婚していたことを発表した。

 <小池純輝ブログ全文>
応援してくださっている皆様へ。

私事ではありますが、この度かねてよりお付き合いさせて頂いていたタレントの南まりかさんと昨年12月に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

まりかさんとはザスパ草津に在籍していた2009年、まりかさんがパーソナリティーを務めるFM群馬のザスパ草津応援番組に出演させて頂いた時に初めてお会いしました。

番組出演後に交流はなかったのですが、2014年に共通の友人をきっかけに仲良くなりました。

まりかさんの優しくて気配りが出来るところに惹かれ、一緒に生活をしていきたいと思う様になりプロポーズさせて頂きました。
お互い思いやりの気持ちを持って、笑顔の多い家庭を築いていきたいです。

そしてこれからは家族のためにも、サッカー選手として少しでも飛躍出来る様に努めていきます。

まだまだ未熟な二人ですが、これからも今までと同じ様に温かく見守っていただけたら嬉しいです。

 

 ◆南 まりか(みなみ・まりか)1985年11月18日、東京都生まれ。07年に芸能界入りしグラビアアイドルとして活動。趣味はベースを弾くこと。特技は中3までやっていたサッカー。簿記1級の資格も持っている。

 ◆小池 純輝(こいけ・じゅんき)1987年5月11日、埼玉県生まれ。浦和ユースからJ1浦和に入団。J2草津、J2水戸、J2東京Vなどを経て昨年まで横浜Cでプレー。180センチ、74キロ。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ