カリスマ女子高生モデル・楠ろあ、ニコ動で人気の歌い手・蛇足(38)が交際宣言

2016年1月30日22時50分  スポーツ報知

 人気読者モデルで通信制に通う現役女子高生・楠ろあ(19)と、ニコニコ動画で人気になった歌い手・蛇足(38)が30日、双方のブログで交際宣言した。

 楠は女優として3本の映画に出演する一方で、中高生に人気のサイト「放課後物語」の運営会社代表も務めるカリスマ女子高生モデル。ブログでは、「単刀直入に、私は現在歌い手の蛇足さんとお付き合いさせて頂いております」と切り出すと、「まだ未成年であるという事で賛否両論あるかと思いますが、私自身会社の仕事や個人の活動をしている中で彼からの大人としての意見や考え方にとても助けられていて、年の差があるからこそお互いの考え方を共有する事で仕事にも繋がっていると考えております」と報告した。

 一方の蛇足も「私蛇足に彼女が出来ました。単刀直入に言いますと、相手の方は楠ろあさんです」とストレートに報告。「本当に彼女を大事に思っていますし、結婚を前提にお付き合いさせて頂いております」とつづった。2人の目撃情報などが出回ったため、「本人からしっかりと伝える必要があると思い」報告することを決めたという。

 蛇足は2012年にNHKBSで放送されたアニメ「キングダム」のエンディングテーマを担当。ニコニコ動画の人気歌い手5人によるボーカルグループ「ROOT FIVE」のメンバーとしても活躍したが、昨年10月に卒業した。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)