中居、「SMAP SHOP」でキムタクとレジ手伝う「木村がレジで俺が袋詰め」

2016年1月30日23時38分  スポーツ報知

 SMAPの中居正広(43)がパーソナリティを勤めるニッポン放送のラジオ番組「中居正広のSome girl’ SMAP」(土曜・後11時)が30日にオンエアされたが、この日も解散危機騒動についての発言はなかった。

 「年末の話をしたり、ハガキを読んだりSP」と題して放送された。冒頭は「香取誕生日じゃない? あいついくつになるんだろう…」と31日に39歳の誕生日を迎える香取慎吾について言及。また、18日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」生謝罪後の収録のためか、ハガキがたくさん届いていることを報告。中居は「40枚ぐらいも来てるんじゃない」と話したが、小声で「これ全部取っといて」とファンからの激励メッセージの保管をスタッフに指示していた。

 毎年恒例で10周年を迎えた東京・赤坂サカス内の「SMAP SHOP」(6日に営業終了)に行っていたことを明かし、その日は木村拓哉(43)も偶然来ていたそうで、「木村がレジをして俺が袋詰めをした。サインも書いた」と豪華共演が意外な場所で実現していた。

 またこの日は1曲目に94年発売の13枚目のシングル曲「オリジナル スマイル」、12年発売で20枚目のオリジナルアルバム「GIFT of SMAP」から自身のソロ曲「ねぇ…」の2曲をオンエアした。

ジャニーズ
  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ