加藤紗里、「ロンハー」後にブログ更新「その他の女は全員、蹴散らせばいい」

2016年2月10日0時4分  スポーツ報知

 お笑いタレント狩野英孝(33)と交際中の加藤紗里(25)が9日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜・後9時)の放送後に自身のブログを更新。「正直、英孝って本当、全く悪い人じゃないもんね~」とコメントした。

 7日深夜に都内スタジオで緊急収録された「ロンドンハーツ」終了後に、「見て頂いた方有り難う御座います~そして見て頂かなかった方も有り難う御座います~」とごあいさつ。出演者全員が狩野の理解者だったことに気づかされ、「英孝のことをちゃんと伝えたいって思ってるんだなって、だから紗里はなんか嬉しかった」と、心境を打ち明けた。

 さらに「正直、英孝って本当、全く悪い人じゃないもんね~」と好意を寄せた加藤は、「確かにどこがいいか聞かれたら紗里自身にも全くわかんないんだけど、でも付き合ってるってことなわけで~」と改めて交際を認め、のろけた。

 最後に「裏切られるかもしれないし裏切るかもしれないけど、それってまた別の話じゃない~~まぁその他の女については全員、蹴散らせばいいってことでしょ?大丈夫、そういうの小学校の時から慣れてるから」とつづっていた。

結婚・熱愛
  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ