充電発表のKAT-TUN、亀梨和也コメント

2016年2月13日13時53分  スポーツ報知

 人気グループ「KAT―TUN」が、5月1日の東京ドームでのライブをもってグループとしての充電期間に入ることが13日、わかった。

 会員制携帯サイト「Johnny’s web」で亀梨和也(29)、上田竜也(32)、中丸雄一(32)の3人が動画で発表した。3人はファンにメールでコメントを報告した。亀梨和也のコメントは以下のとおり。

 ◆亀梨和也
「僕達KAT-TUNは、5月1日をもって、
充電期間にはいります!KAT-TUNと言う船で航海にでて10年。
本当に様々な波にもまれながら、沢山の仲間と共に進んできました。感謝しています。
この先、僕達自身がしっかりと道筋を示し、未来に向かうべきだと話し合いました。

個々がKAT-TUNと言うグループをしっかりと背負い。個々が力をつける。
時間を費やすこと。今のKAT-TUNには必要な事だと。
1年後、2年後と、また、KAT-TUNが出港する時、頼もしい姿でいられるよう
沢山の方達が出港を待ち望んでくれるよう、
KAT-TUN亀梨和也として向き合って行きたいと思います。
10Ks。

一回皆んなで集まって絆を深めたいです。
なので、、、
KAT-TUNと言う船の中。。。

待ち合わせにはしっかりと集まるようにっ!!
行くぞぉ~!!」

ジャニーズ
  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ