安倍なつみ、山崎育三郎と連名で妊娠報告「家族が増える幸せを二人で実感しています」

2016年2月16日16時39分  スポーツ報知

 昨年12月に結婚した「モーニング娘。」の元メンバーで歌手の安倍なつみ(34)と俳優の山崎育三郎(30)が16日、第1子を妊娠したことを発表した。双方の所属事務所を通じて報道各社にファクスで報告。2人は連名で以下のコメントを寄せた。

× × ×

ご報告です。

いつも皆様には大変お世話になっております。

このたび、私たち夫婦は新しい命を授かりました。

現在、安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。

新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを二人で実感しています。

初めてのことで不安もたくさんありますが、周りの皆様に助けていただきながら日々過ごしています。

今後は体調管理に気をつけて、ゆっくり新しい命の育みを見守っていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2016年2月16日

山崎育三郎

安倍なつみ

× × ×

 安倍と山崎は、約4年の交際を経て昨年12月に結婚。2人は2011年の舞台「嵐が丘」に夫婦役で共演。舞台終了後に写真誌に熱愛が報じられていた。

 この日はモー娘。が所属する「ハロー!プロジェクト」出身で、ヤンキース・田中将大投手(27)の妻・里田まい(31)も第1子を出産。おめでた続きとなった。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ