手島優、ロンハー番組で2度告白するも振られる「もう2度としたくない」

2016年2月16日23時47分  スポーツ報知

 タレントの手島優(33)が16日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜・後9時)に出演し、お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信(32)に公開告白した。

 今回の番組は「背中を押します!ほっとけない恋愛事情」という恋愛応援企画。手島は小宮を前に、照れながらも「テレビに出ているのを見たら、チャンネルを変えずに見入ってしまうぐらい気になり始めてるんですが、良かったらお食事でもいかがでしょうか?」と恋心を明かした。しかし、小宮は即答で「すいません」と断り、「いまそういう時期じゃなくて、お笑いを頑張りたい」と、恋愛より仕事を優先したいと理由を明かした。

 MCのロンドンブーツ田村淳に「もう一回チャレンジしなよ」と言われると「嫌だよ、何で」と嫌がる手島。出演者にも背中を押されて「支えるのが大好きなので一緒に食事とか行ったら、お仕事の話とかも盛り上がると思う。大勢で…2人きりじゃなくて、ご飯行っていただけたら幸いです。いかがでしょうか?」と2度目の真剣告白。

 しかし、小宮はまたも即答で「すいません」と頭を下げ、「僕もステージも段々上がってきたので…」とキッパリ。手島は「もう嫌いなんですか?」と念を押したが、「別に嫌いじゃないですけど、(ご飯に)行くレベルに達してない」と、信念を明かした。

 この放送のあと、手島はツイッターで「告白って…本当にドキドキですね」とつぶやき。自身のブログでは「告白とか…もう2度としたくないです」と心境をつづった。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)