MINMIと「湘南乃風」若旦那が離婚していた…昨春から別居「感謝の気持ちでいっぱい」

2016年2月28日7時59分  スポーツ報知

 シンガー・ソングライターのMINMI(41)とレゲエグループ「湘南乃風」の若旦那(40)が離婚していたことが28日、分かった。MINMIがこの日更新したブログで明かした。

 MINMIによると、2人は昨春から別居しており、話し合いを重ねてきた。その結果、「それぞれ新たな道へ進むことが家族にとって幸せになる道と考え、去年離婚することを決断し、年明けに届けを提出致しました」という。

 MINMIと若旦那は2007年11月に婚姻届を提出し、同時に長男を出産した。10年8月には米ニューヨークで第2子の次男が誕生。12年6月にはハワイで第3子となる女児を出産していた。

 MINMIは「こどもたちの生活へなるべく影響ないようにと発表のタイミングを考え、ご報告が遅くなったこと、2人それぞれの生き方を尊重してこういう形をとったことを、どうかお許しください」とファンに詫びた。

 MINMIは「彼と出逢ったこと、共に歩んできた道、作ってきたものは心から誇れる宝物であり、感謝の気持ちでいっぱいです。また、お互いデビュー前から支えあった大切な仲間でありその関係を大切にしていきたいと思っています」と記している。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ