亜希が意味深の新CM 撮影は清原容疑者逮捕後

2016年3月16日6時0分  スポーツ報知

 東京地検は15日、覚醒剤取締法違反容疑(使用)で再逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)を追起訴した。一方、元妻で「清原亜希」から改名したモデルの亜希(46)が出演するCMが16日から全国で順次オンエアされることが発表された。

 芸名を「清原亜希」から改名した亜希が出演するのは、女性スキンケアブランド「LITS」(ネイチャーラボ)の新CM「強く美しく編」。16日から放送される。

 同CMでは亜希ら4人の女性が、働く女性、妻、母として懸命に生きる姿を描く。「強く美しく編」では、亜希がオープンカーで夕日の見える海に向かい、犬と戯れながら大海原を眺める様子が映し出され、「自分の中の悲しみや後悔を、愛しながら生きていく。」というメッセージが表れる。あらゆることを乗り越えた女性の代表として、「前向きなメッセージを体現する強い女性」を描いたという。

 撮影時期は、清原被告の逮捕(2月2日)後で2月中旬。真冬の早朝、日の出を狙っての撮影で、亜希は寒さを気にすることもなく、プロ意識の高さを見せたという。水平線に沈む夕陽を眺めるシーンは、その場にいたスタッフも息をのんでしまうほどの緊張感だったという。他に、佐田真由美(38)、クリスウェブ佳子(36)、林田岬優(22)が出演する。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ