元モー娘。リンリン「300歳まで生きたい」5億円豪邸に暮らす社長夫人になっていた!

2016年6月27日22時45分  スポーツ報知
  • 元モーニング娘。のリンリン

 元モーニング娘。のリンリン(25)が27日、日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話 元アイドルは今幸せなのか?密着SP」(月曜・後9時)に出演し、故郷の中国に帰国してからの私生活に密着、結婚していることが分かった。

 卒業したリンリンは、中国の御曹司と2014年に結婚、地下室にシアタールームがある8LDKで、5億円の超豪邸に住む社長夫人となっていた。昨年9月には第1子を出産、その他にも中国のアイドルグループ「Idol School」をプロデュースしていることも分かった。

 リンリンは料理ができず食事は夫任せ、母乳が多く出る体質で75リットルものストックがあることを打ち明けた。モー娘。の時代と現在どちらが幸せか問われると「幸せの意味はケーキみたいにいっぱいある。モー娘。の時はチーズケーキ。今はミルクレープ」や、今の悩みは「死にたくない。300歳まで生きたいから、ヴァンパイアなるか悩んでる」など現役時代と変わらない天真らんまんな発言にスタジオの元モーニング娘。の藤本美貴(31)は「幸せそうで良かった」と後輩の幸せを喜んだ。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)