前園、本田泰人に続き年内ゴールイン宣言!?「僕は1度でいい…」

2016年7月25日18時43分  スポーツ報知
  • 前園真聖(右)とじゅんいちダビッドソン

 サッカー元日本代表の前園真聖(42)とタレントのじゅんいちダビッドソン(41)が25日、東京・渋谷の「dining&bar ESTADIO渋谷店」で「アットホーム F5WC JAPAN 2016―2017」の会見に出席した。

 「F5WC」は2013年からスタートした16歳以上が参加する5人制サッカーの世界大会で、昨年は日本代表が世界2位に輝いている。一昨年からアンバサダーを務めている前園は「アマチュアで日本代表として真剣勝負が出来るのが魅力」と力説した。

 フィンスイミングのマスターズ大会で世界2位に輝いた、じゅんいちは「それ以降、(フィンを)やっていないので、あんなにしまった体がぶよぶよに。今はお酒と向き合っているので…」と話せば、禁酒している前園は「うらやましいわ」とポツリ。じゅんいちは「こっそり飲ませてやろうかなと思っているけど、絶対飲まない」と前園の意志の強さを証言した。

 昨日、元サッカー日本代表の本田泰人(47)が3度目の結婚を発表したばかり。交際中の恋人と年内に結婚を公言している前園は「僕は1度もしていないのでメンタルがうらやましいい。続くわけじゃないけど、僕は1回でいいので。年内? 今年中と言っているのでそういう風になれれば…」と宣言。じゅんいちは「プロポーズの時はビデオカメラを持って行きます」と映像でのアシストを約束していた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ