おのののか、ダレノガレ明美の彼氏巡り三角関係だった…東阪の別番組で同時間帯に放送

2016年8月5日20時39分  スポーツ報知
  • ダレノガレ明美(右)と、おのののか

 タレントのおのののか(24)とダレノガレ明美(26)が5日、フジテレビ系と同系列の関西テレビで、同じ午後7時台の別のバラエティー番組で、ダレノガレの現在の交際相手を巡り“三角関係”にあったと明かした。ダレノガレは6月に週刊誌で一般男性との交際が報じられていた。

 フジテレビ系バラエティー番組「金曜日の聞きたい女達 ワケあり女大集合スペシャル」(金曜・後7時)に2人は出演。ダレノガレの相手の男性のことは、おのののかも以前から知っていたが、おのも気になる存在だったという。おのとダレノガレは仲が良く、よく一緒に遊んでいるというが「(相手の男性を含め)みんなでよく遊んでいたけれど、私が最初の方に『かっこいいよね』とか『好きかも』みたいな感じで、ダレ(ノガレ)ちゃんとかにも言っていた」という。しかし、ダレノガレが交際を真剣に考えていたから身を引いたという。

 ダレノガレは男性を巡った“争い”について「よく言えば『身を引いた』。悪くいえば、フワフワしていたから、(おのを)取り除いてあげた」と説明。「(私は)いいなと思っていたけれど、隠していた。けれど(おのが)本気になっちゃったみたいだから(男性に)『私、あなたのことが気になる』と言った」と明かした。その後、ダレノガレはおのに、ほかの男性を勧めたという。

 一方、関西地方で同時間帯に放送されているフジ系列の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜・後7時、関西ローカル)にも出演。おのののかとダレノガレ明美は週3、4のペースで遊ぶ仲で、実はダレノガレが5月から交際中の26歳のエリート商社マンも顔見知りで、先に好意を抱いていたことを明かした。

 同商社マンに出会ったのは、ダレノガレがバーベキューで意気投合したという2日前の食事会。「私もいいなあ。格好いいなと思っていて、それをダレちゃんにも言っていた。で、その後もダレちゃんが(商社マンのことを)ずっとしゃべっていたから、まさかと思ったけど、『もしかしてダレちゃん気になっている?』と聞いたら『う~ん、気になってるかも』と言われて」と“横取り”に至る経緯を説明。その後、「どっちが付き合っても恨みっこなしね」と宣戦布告されたという。

 一方のダレノガレは「ののかはフワフワしてたんですよ。どっちか分からないという感じだった」と釈明。おのののかも「ダレちゃんは本気だなと思ったけど、私はそこまでの覚悟はなかった。格好いいなぐらい。本気で好きになる前にダレちゃんが言ってくれて良かった」と振り返りながらも、2人の交際を知ったときは「えっ? とはなりました」と本音を明かしていた。

結婚・熱愛 芸能事件簿
  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ