柳沢慎吾、白石美帆にメールで「いい夢見ろよ」…「あの子はいい奥さんになるよ」

2016年11月30日13時0分  スポーツ報知
  • 消防隊員の衣装で登場した柳沢慎吾

 俳優の柳沢慎吾(54)が30日、都内で海外ドラマ「シカゴ・ファイア」のDVD発売記念イベントに登場した。

 前日29日には、同じ系列事務所に所属する女優・白石美帆(38)が、V6の長野博(44)と結婚。発表直後にメールで「いつまでもお幸せに。これから長い人生、いい夢見ろよ」と祝福したといい、すぐに白石から「ありがとうございます。いい夢見ます」と返信があったことを明かした。

 ドラマで共演するなど、白石が20代の頃から親交があり「すごい謙虚で、笑顔がステキだし、あの子はいい奥さんになるよ。長野くんもすごくしっかりした人だし、お似合いのカップルだと思う」と絶賛した。

 イベントでは、シカゴ消防局の消防隊員たちの奮闘を描く同作にちなんで、「シカゴPR消防署長」として登場。「火消ししたいこと」のお題に、4年連続でプロ野球・DeNAの試合の際に行っている「日本一長い始球式」について「毎年どんどん長くなって、今年は9分までいっちゃったから、どこかで火消ししないと。でも、観客の皆さんがあおってくるから、来年は10分を目指そうかな」と笑わせた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)