バツイチ森麻季アナ、磯山さやかとの恋愛トークに「訳あって人生勉強してます」

2016年11月30日15時20分  スポーツ報知
  • 恋愛トークを繰り広げた森麻季アナ(左)と磯山さやか(右は商品開発に関わった福池和仁さん)

 タレントの磯山さやか(33)が30日、都内で、美容商品「カロリビクス シェイプスパッツ」発売記念イベントに出席した。

 司会はフリーの森麻季アナウンサー(35)。トーク中、磯山は森アナから「結婚したい男性に愛されるには、どうしたらいいんですか?」と質問され「森さんにそんなことを聞かれるなんて…。私結婚したことないし」と困惑気味。森アナはプロ野球・巨人の沢村拓一(28)との離婚歴があるだけに、2人の間には微妙な空気が流れた。だが森アナが自ら「私も訳あって人生勉強していますので」とタブーに触れると、磯山も「私から“それ”は言えませんでした」とひと安心の表情を見せた。

 クリスマスの予定を聞かれた磯山は「ボートレースの仕事が入っています。その後は女子会です」とさみしそう。恋人候補については「色々とうわさされるんですけど、あんまり。って言うと一緒に食事した人に申し訳ないんですが」と話していた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)