IMALU、初恋の相手の「好きだった記憶がない」発言にショック

2016年11月30日20時10分  スポーツ報知
  • IMALU

 タレント・IMALU(27)が30日放送のテレビ朝日系「あいつ今何してる?」(水曜・後7時)で、初恋の人物からの衝撃発言にショックを受けた。

 IMALUは幼稚園時代に「初恋の人がいて、初チューも幼稚園だった。卒園式のとき、みんなの前でずっとチューをしていた。お互い両思いで…」と告白。卒園以来、音信不通のその相手を、番組では探して真相を聞いた。

 その男性は現在、大学病院で医師を務めており、VTR出演で独身ながら「彼女がいます」と発言し、スタジオのIMALUは「勝手に振られた気分」と落ち込んだ。さらにその男性は「僕はIMALUちゃん好きだった記憶がない」と両思いを否定。キスした思い出も「(IMALUから)ほっぺにされた。完全に不意打ち」と語り、IMALUはショックを受けていた。

 だが、その男性の母親に確認すると、IMALUの記憶が正しかったことが明らかに。男性のほうからIMALUのほっぺたにキスしていちゃつく当時の写真を母親からプレゼントされ、IMALUの“疑惑”は解消。それでも「(男性との)温度差がすごかった。ウソでもいいから初恋だったと言って欲しかった」と、苦笑いを浮かべていた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)