熊切あさ美「ちょっと前の人と結婚を考えた」と告白 番組でデートした中村昌也をメロメロに…

2016年11月30日22時56分  スポーツ報知
  • 熊切あさ美

 タレント・熊切あさ美(36)が30日放送のフジテレビ系「モシモノふたり」(水曜・後10時)に出演し、自身の恋愛観、結婚観を語った。

 タレント・中村昌也(30)と“おためし同居生活”として1泊2日の生活を2人で行った。秋葉原、原宿などをデートして、中村から「今までで結婚を考えたことある?」と質問されると、「ある。2回。ちょっと前の人とその前の人」と即答。「知っている人?」の問いには「ちょっと前の人は(みんな)知っている人、その前の人は(みんなが)知らない人」と答えた。ステータスが高い男ばかり狙うことについては「自分が育った環境より下にいけない」と理由を説明した。

 熊切は「結婚できないけど、バツ付いちゃったのと同じようなもの」とこぼしながらも、デートへどこに行きたいかと問われても「どこでもいいですよ。男の人が行くっていうところに行きたい」と返したり、さりげなくボディータッチも。「男の人は家では働かないように…」と料理をけなげに作るなど、“魔性の女”ぶりを披露し、中村をして「想像以上に接しやすい。距離感が抜群で緩急がすごい。キュンとなった」と言わしめた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)