仮面女子候補生・乙木伽奈、22歳の生誕祭「すばらしい景色が見えました」

2016年12月2日16時3分  スポーツ報知
  • 仮面女子候補生・乙木伽奈(左から3人目)の生誕祭に参加した(右から)小針あかね、雪乃しほり、猪狩ともか、山下ゆあ
  • 乙木伽奈の生誕祭に出演したアリスプロジェクトのメンバー

 最強の地下アイドル・仮面女子の下部組織「仮面女子候補生」を構成するユニットの1つ、オズの魔法使いをコンセプトにした「OZ」の“悪い魔女担当”乙木伽奈(おとぎ・かな)が11月29日に22歳の誕生日を迎えたことを受け、1日、東京・秋葉原にある常設劇場「仮面女子CAFE」で生誕祭が行われた。

 平日にもかかわらず、劇場は満員状態。乙木の担当カラー・グリーン一色になった会場は、この日のテーマ「京都景色」「猫耳」を基調にし、大いに盛り上がった。

 同事務所に所属して3回目の生誕祭という乙木は「セットリストにこだわって、『私にチャイム』などのオリジナル楽曲を披露することが出来て嬉しかった。すばらしい景色が見えて最高でした」と笑顔を見せた。

 同メンバーの山下ゆあ(20)=ぱー研!=から、「今は後輩にも自分から話しかけたり、優しいけど、昔は“圧”があった。トゲトゲしていた」と昔の姿を暴露された乙木。その頃は“人見知り”だったと苦笑いしつつも「学業と両立しているので、学業をきちんと修めてから、仮面女子を目指したい」と先を見据えた。

 ◆乙木 伽奈(おとぎ・かな) 1994年11月29日、福岡生まれ。22歳。スリーサイズはB81(Bカップ)・W59・H86。2014年2月11日に研究生「スライムガールズ」に加入。15年4月26日にOZに昇格した。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ