山崎育三郎「全員Tバックです」…ミュージカル「プリシラ」

2016年12月8日13時16分  スポーツ報知
  • セクシーなポーズを取る(左から)Lead・古屋敬多、陣内孝則、山崎育三郎、超新星・ユナク、演出の宮本亜門氏

 俳優の山崎育三郎(30)が8日、東京・日比谷の日生劇場で、初日を迎える主演ミュージカル「プリシラ」(演出・宮本亜門。29日まで)の公開稽古を、陣内孝則(58)らと行った。

 男性がド派手に女装して歌う「ドラァグクィーン」の本番衣装とメイクで登場。スネ毛、ワキ毛をすべてそったといい「お風呂場でみんなそりますね」と満面の笑み。陣内からの「私なんか毎日Tバックよ~」との告白に、「全員Tバックです」と突っ込みを入れた。

 宮本氏から「陣内ちゃんの母性がすごい」と絶賛された陣内は、「ストレートだから女の子が好きだけど、だんだんその気になっちゃう。新しい扉が開くかも」とニヤリ。山崎も「女性らしく動く意味では、メイクを外してても普段からでき上がってる。この格好をすると、そういう気持ちにさせてくれる」と語った。

 このほか、「超新星」のユナク(32)、「Lead」の古屋敬多(28)が出席。最後は山崎の掛け声で、全員が「行くわよ~ソレソレ~」と“おネェ”口調で気合を入れた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)