尾木ママ、芸能界引退を発表した成宮寛貴へ「あなたを見捨てたりしません」

2016年12月9日20時0分  スポーツ報知
  • 尾木直樹氏

 “尾木ママ”こと教育評論家の尾木直樹氏(69)が9日、自身のブログを更新し、この日に芸能界引退を発表した俳優・成宮寛貴(34)にエールを送った。

 尾木ママは「驚きました! 覚醒剤疑惑よりも突然の芸能界引退声明の内容そのものに対してです…」と書き出し。FAXでつづった「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました」という文面に成宮の心情を思いやり、「全くプライベートな触れられたくない問題を信頼を裏切られるかたちで公にされる屈辱感。いかばかり大きかったことでしょうか!?」と語気を強めた。

 声明文全体から、絶望感や芸能界から消え入りたい思いが伝わってくるという。「気持ちわかりますわかります…」と尾木ママ。

 「でもダメです…こんなに自己否定しては…成宮寛貴君のファンは勿論、市民の皆さんだってあなたを見捨てたり下げすさんだりなんかしませんよ…」とエールを送り、「信頼出来るひとだってたくさんいます…どうか信じられる人の存在を信じてくださいませ…」と願いをつづった。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ