波乱万丈…杉本有美が結婚、交際1年4歳年下一般男性と

2016年12月29日8時17分  スポーツ報知
  • 杉本有美

 タレントの杉本有美(27)が29日、「応援して下さっているみなさまへ」と題した自身のブログを更新。4歳下の一般男性と入籍したことをファンに報告した。

 杉本は「私、杉本有美は約一年間お付き合いしておりました方と入籍をしました事をご報告します。突然の発表になり、申し訳ありません。ですが、こうして皆様に発表できる事をとても嬉しく思っております」と喜びをつづった。

 続けて「お相手の方は四歳下の会社員で、一般の方です」と報告したうえで「仕事熱心でとてもしっかりした方で、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれています。私の事を一番に考えてくれる本当に素敵な方です。まだまだ未熟者な私ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです。これからも、宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 杉本は大阪府出身。10代からジュニアモデルとして活躍し、その後、美少女グラビアアイドルとして注目を集めた。08年には「炎神戦隊ゴーオンジャー」で女優デビューを果たしが、13年には腎盂炎を患い一時タレント業を休業。また12年まで所属した前事務所とギャラ未払い問題が起こり、15年に和解するなど、波乱万丈のタレント人生を送っている。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)