こじはる、公式サイト開設 来年2月の卒業を前に「自分を表現できる場を作りたい」

2016年12月29日22時15分  スポーツ報知
  • 公式サイトで初公開された卒業コンサートのメインビジュアル

 来年2月22日に卒業コンサート(東京・代々木第一体育館)を行うAKB48の小嶋陽菜(28)が29日、公式サイト「Haruna Kojima Official」(harunakojima.jp)を開設。午後9時のオープン直後からアクセスが集中し、つながりにくい状態が1時間以上も続き人気ぶりを見せつけた。

 ファッション誌「MAQUIA」(集英社)、「sweet」(宝島社)などのモデルとしても活躍するAKBのファッションリーダー。公式サイトでは、こじはるらしいセンスを生かした特別企画も。まず第一弾として、元AKBの前田敦子(25)、大島優子(28)、篠田麻里子(30)らとコラボした卒業記念Tシャツの先行予約販売を行う。

 小嶋は「AKB48卒業に向けて、そして卒業後、自分を表現できる場を作りたいと思いホームページを開設しました。皆さんに楽しんでいただける企画をたくさん発信していきたいと思っています」と話している。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)