江原啓之、上田まりえの結婚生活チクリ「3年以内にぶつかったら別れる」

2017年1月11日17時48分  スポーツ報知
  • 上田まりえ

 スピリチュアリストでタレントの江原啓之(52)が11日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に生出演し、番組アシスタントの上田まりえアナ(30)の結婚生活への不安をチクリと指摘した。

 元「モーニング娘。」のメンバーでテレビ東京の紺野あさ美アナ(29)が10日、同局の公式ブログでプロ野球・ヤクルトの杉浦稔大投手(24)との結婚を発表したことを取り上げた。

 江原は、上田が昨年12月の同番組の最終日に発表した社会人野球・トヨタ自動車の竹内大助投手(26)との婚約を、この日直接報告されたと明かした。

 そして、野球選手と結婚する上田について、「ようございましたね。さんざん野球と結婚したいって言っていたくせに」とバッサリ。上田アナが「今でも、野球と結婚したいと思っているんです」と反論すると、「そこがダメ。2人とも実直。がんこで余裕がなさ過ぎる考え方に、視野が狭い。それでぶつかる。3年続けば大丈夫だけど、3年以内に(ぶつかったら)別れる」と上田の結婚生活を予測したした。

 また、MCのふかわりょう(42)から貯金の話題について振られた上田は、「お金はたまっていませんが、愛がたまっています」とニヤリ。ふかわは「なんなんだお前は…。」と突き放していた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ