AAA・伊藤千晃、40代実業家男性と結婚 妊娠3か月、3月いっぱいでグループ卒業

2017年1月12日10時32分  スポーツ報知
  • 結婚を発表したAAAの伊藤千晃

 男女7人組・AAAの伊藤千晃(30)が12日、昨年12月に40代の実業家男性と結婚していたことを発表した。現在、妊娠3か月で今夏の出産を予定。ファンクラブ会員サイトで報告。グループは3月いっぱいで卒業する。

 所属事務所によると、お相手の男性とは、数年前に共通の知人を通じて知り合い、昨年6月に交際へと発展。交際半年でのゴールイン。「俳優の浅野忠信さんに似ていて、感性やセンスのある誠実な人」という。

 伊藤は05年9月にAAAとしてデビュー。昨年末まで7年連続でNHK紅白歌合戦にも出場。今後グループは6人で活動。2月8日発売のシングル「MAGIC」、同22日発売のアルバム「WAY OF GLORY」が7人体制として最後の作品となる。

 10日に30歳を迎えたばかり。15日から全国5都市で行うバースデートークショーは予定通り開催するが、3月から予定していた宇野実彩子(30)とユニット「MisaChia」の全国ツアー(4都市4公演)は医師と相談の上、中止が決定。3月いっぱいまで体調を考慮しながら活動を続け、グループ卒業後もソロ活動は行っていくという。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ