平愛梨、長友への手料理語る…ヒルナンデスは今月限り

2017年1月12日13時11分  スポーツ報知
  • 12月に婚約会見した長友佑都と平愛梨

 サッカー日本代表DFの長友佑都(30)=インテル=と婚約した女優、タレントの平愛梨(32)が12日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「ヒルナンデス」(月~金曜・前11時55分)に出演した。昨年12月24日に行った婚約会見後、同番組出演は初めてで出演者から祝福された。

 木曜日レギュラーの平は、番組の冒頭で1月末に入籍することを報告。さらに1月いっぱいで国内での仕事をセーブすることを説明した。同番組出演については「ヒルナンデスはあと3回出て、2月に長友さんがいらっしゃるところに飛び立とうと思います」と今後の予定を口にした。

 また別コーナーで長友に手料理を振る舞うのか問われると「肉じゃがとか…。スムージー、スクランブルエッグとか朝食が多かったです」とはにかみながら話すと、お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(40)は「そら長友選手、スタミナがあるはずやで!」と興奮気味だった。

 平の料理について長友は婚約会見で「(平のような)こんな素晴らしい女性がこの世に存在するんだというような思い。言うことがないですね。料理もあるもので作っておいしい」と話していた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ