セカオワ、Saoriがイケメン俳優と結婚&Nakajinが婚約

2017年1月12日17時49分  スポーツ報知
  • 「SEKAI NO OWARI」のSaoriとNakajin

 男女4人組ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のSaori(30)が、俳優の池田大(30)と結婚することが12日、分かった。さらに同バンドのNakajin(31)も一般女性と婚約したことがわかった。

 所属事務所が報道各社にFAXを送って発表した。グループでダブルのおめでたとなった。

 Nakajinは知人の紹介で2013年から交際。現在同居はしておらず、メンバーとの共同生活の家を双方を行き来しているという。入籍後も今までと基本的な生活スタイルは変えずに仕事をしていく予定で、挙式、披露宴は未定。

 Saoriと池田は5年ほどまえに知人の紹介で知り合った。近日中に入籍する予定だという。Saoriも現在同居はしておらず、今度もメンバーとの共同生活の家と双方を行き来する生活スタイルで仕事をしていく。Saoriは現在、妊娠はしておらす、挙式、披露宴の予定はないという。池田はテレビドラマ「神の舌を持つ男」などに出演しているイケメン俳優。

 <FAX全文>

 報道関係者各位

いつもお世話になっております。

SEKAI NO OWARIのメンバー、Nakajin、Saoriよりそれぞれお知らせをさせていただきます。

 Nakajinがかねてよりお付き合いしておりました一般人女性の方を婚約いたしましたことをご報告申し上げます。

 Saoriがかねてよりお付き合いしておりました俳優の池田大さんと入籍する運びとなしましたことをご報告申し上げます。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)