ブルゾンちえみ、ネタで使用している米歌手から感謝のリプライ

2017年2月16日23時2分  スポーツ報知
  • ブルゾンちえみ(アメブロから)

 大ブレイク中の女性ピン芸人、ブルゾンちえみ(26)が16日、ネタで使用している楽曲「Dirty Work」を歌っている米歌手オースティン・マホーン(20)からツイッターでリプライがきたことをブログで報告した。

 「今日は、ちょっと、いつもの落ち着いた感じではなく、興奮気味に喋らせていただきます!!なぜって?大事件が起きたから!」とブルゾン。「あの、Austin Mahoneが、、、Twitterで、ブルゾンに、リプを送ってきたんですわ!!!!」と大きなサイズの文字で衝撃の大きさを表し「omg omg omg!!!!!!」(omg=OH MY GOD)と連発した。

 日本のiTunesランキングが急上昇したことで気付かれた模様。「使ってくれてありがとう」などとのリプライが届いた。ブルゾンは「私もオースティンの力になれてよかったし、本当に嬉しい!オースティンは他にも、ノれる曲たくさん作ってるから、ぜひ、チェックしてみてねー!」とお礼がわりの猛プッシュを行った。

 ブルゾンはまた、同ブログが、Amebaオフィシャルブログに昇格したことも合わせて報告。ブルゾン旋風の猛烈さを感じさせた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)