仮面女子、プレミアムフライデーではとバスツアー&ワンコインライブ「経済を活性化していけたら」

2017年2月26日20時18分  スポーツ報知
  • プレミアムフライデーで、はとバスコラボツアーを行った仮面女子

 日本政府や経済界が提唱・推進する個人消費喚起キャンペーン「プレミアムフライデー」が行われた24日、アイドルグループ「仮面女子」のメンバーが、ファンとバスに同乗し東京駅から常設劇場「仮面女子CAFE」まで向かう「はとバスコラボツアー」と、劇場の入場料500円「ワンコイン」ライブを行った。

 午後4時に出発したはとバスには、仮面女子を構成する3ユニットのアリス十番、スチームガールズ、アーマーガーズルと、仮面女子候補生などがファンと3台のバスに分乗。1時間あまりカラオケをしたりビンゴ大会で盛り上がった。リーダー・桜のどか(26)=アリス十番=は「はとバスも満席となり、とても楽しい時間となりました」と話した。

 平日の1部公演は午後5時45分から行われるため「なかなか会社帰りで間に合わないという方も多いのですが、(プレミアムフライデーの)今日は1部公演からたくさんの方がスーツ姿などで遊びに来てくださりました」と笑顔を見せた桜。「とても盛り上がり、これからもプレミアムフライデーに日本の経済効果を仮面女子が秋葉原から活性化していけたらいいなと思います!」と目標を語った。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)