元なでしこ・丸山桂里奈さん、自身のモザイク入り“セクシー”グラビアをブログ掲載

2017年3月14日9時0分  スポーツ報知
  • 丸山桂里奈さん

 昨季限りで引退した元なでしこジャパンFW丸山桂里奈さん(33)が13日夜に「陳謝ぁ~」のタイトルでブログを更新し、週刊誌を飾った自身のグラビア写真についてコメントした。

 丸山さんは14日に発売された週刊現代(講談社)で、スポーツブラ風のウエア姿で、胸の谷間がくっきりの“セクシー”なグラビアを披露した。

 「ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました。ちょっと照れくさいですが、どうでしたかぁ!? 全6ページ、カラーで扱っていただき恐縮です」と記した。

 そして自身のお気に入り写真として、スポーツブラ風のウエアに短パン姿の1枚を挙げ、モザイク入りで自身のブログにアップ。「イメージはこんな感じです。モザイクにして、みんなに多く買ってもらおうなんて思ってませんからね」とつづり、「甘いの辛いの、感想受け付けてます。あまいほーがすき。ほめられると頑張るタイプ」とファンにコメントを呼びかけていた。

 引退後はテレビ出演など活躍の幅を広げている丸山さん。「グラビアもそうですが、バラエティにもテレビに出るお仕事も、これからまだまだ新しいことにチャレンジしたいと思っています。出会う番組や、関係者の方々、共演者の方々、本当に素敵な人ばかりで刺激をいただき、自分のパワーになっています。恐縮してます。私もいつも笑顔で前向きに、何事にも楽しむ姿勢、自分らしさを忘れずに日々頑張ります」と記していた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ