榮倉奈々が妊娠!今夏出産予定…ドラマ「タラレバ娘」では“妊娠疑惑”役演じていた

2017年3月15日4時0分  スポーツ報知
  • 第1子を妊娠していることが明らかになった榮倉奈々

 女優の榮倉奈々(29)が、昨年8月に結婚した俳優の賀来賢人(27)との間の第1子を妊娠中であることが14日、分かった。

 関係者によると、榮倉はすでに安定期に入っており、今夏に出産する予定。現在、日本テレビ系連続ドラマ「東京タラレバ娘」(水曜・後10時)に出演中で、撮影は佳境を迎えている。終了後も仕事を続けていくが、映画やドラマへの出演は発表されておらず、体調と相談しながら産休に入っていくという。

 結婚後初のドラマ出演となった「―タラレバ娘」では、彼氏なしの独身女性を好演。妊娠中の身ながら、8日放送の第8話では元カレとの間に妊娠疑惑が浮上し、検査薬を使った結果、妊娠していなかったという役どころを演じた。

 榮倉は、最近のインスタグラムで、ゆったりとした服装で少しふっくらした姿で近況を報告。2月に29歳の誕生日を迎えた際には、共演の吉高由里子(28)、大島優子(28)らに祝福される様子を紹介していた。

 夫の賀来も同じ日テレ系「スーパーサラリーマン左江内氏」(土曜・後9時)に出演中。撮影で多忙を極める中、榮倉を献身的にサポートしている。

 2人は、2014年10月期のTBS系連続ドラマ「Nのために」の共演をきっかけに意気投合し、翌年夏から交際に発展。約1年の交際を実らせ、昨年8月7日に婚姻届を提出した。

 来年2月には30歳を迎える榮倉。出産から復帰後は母親として、また30代の女優として更なる活躍が期待される。

 ◆榮倉 奈々(えいくら・なな)1988年2月12日、鹿児島県生まれ。29歳。雑誌「SEVENTEEN」専属モデルを経て、2004年ドラマ「ジイジ~孫といた夏」で女優デビュー。06年「ダンドリ。~Dance☆Drill~」でドラマ初主演。08年NHK連続テレビ小説「瞳」のヒロイン役。特技は三味線(藤本流準師範)、民謡(名取)。身長170センチ。血液型A。

 ◆賀来 賢人(かく・けんと)1989年7月3日、東京都生まれ。27歳。2007年に映画「Little DJ~小さな恋の物語~」で俳優デビュー。09年「銀色の雨」で映画初主演。14年のNHK連続テレビ小説「花子とアン」でヒロイン(吉高由里子)の兄役を好演。特技はバスケットボール、サッカー。叔母は女優の賀来千香子。身長178センチ。血液型O。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ