テレ東系アニメのオープニング曲に「はやぶさ」新曲

2017年3月15日15時58分  スポーツ報知
  • 初フルアルバム「はやぶさファースト」の発売記念イベントを行った「はやぶさ」の(左から)ヒカル、ヤマト、ショウヤ

 3人組歌謡グループ「はやぶさ」が15日、東京・浅草の花やしきで初フルアルバム「はやぶさファースト」の発売記念イベントを行った。

 浅草は12年のデビュー時にヒット祈願を行った思い出の地。デビュー曲「ヨコハマ横恋慕」から最新曲「流星のロマンス」までの全シングルなど計15曲が収録された自信作に、ヤマト(23)は「1枚ではやぶさの全てが分かる作品です。これからも出来る限りアルバムを出していきたい」と気合。ステージでは、収録曲「北斗の町へ」「七転八起」などを熱唱し、観客を沸かせた。

 また、新曲「未来はジョー!ジョー!」(発売日未定)が、4月2日スタートのテレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズ VSRF」(日曜・前8時30分)のオープニングテーマ曲に決定した。

 今後の目標について、ヒカル(29)は「日本武道館でライブをしたい」、ヤマトは「WBCで盛り上がってますし、東京ドームでやりたい」と抱負。14日にはWBC日本代表が、山田哲人(ヤクルト、24)の2本塁打などでキューバに勝利。3人はスポーツが得意ではないというが、ヤマトは「同世代の選手たちが世界の舞台で戦っていて、めちゃめちゃ刺激を受けます」と声を弾ませた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ