マツコ、ナチュラルメイク脱却宣言「色を使い始めますよ」

2017年3月20日20時10分  スポーツ報知
  • マツコ・デラックス

 20日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)で、マツコ・デラックス(44)が“ナチュラルメイク”からの脱却を示唆した。

 マツコのドラッグクイーン仲間のナジャ・グランディーバ(42)とダイアナ・エクストラバガンザ(41)がゲストコメンテーターで出演。マツコと迫力満点のスリーショットが実現した。

 自ら日暮里まで足を運んで生地を探し、華やかな衣装に身を包むナジャに刺激を受けたというマツコ。「もう一回“潤って”みようかな、って。何もかも枯れるじゃなくて、せめて洋服とか髪形とかくらい。色とか使い始めますよメイクも」。ナジャとダイアナと比べるとマツコはナチュラルそのもの。「いつまでもこんな20分で済む簡単メイクみたいなね…。色をほとんど使ったことがないので、ちょっと私がんばってみる」と宣言。MCのふかわりょう(42)ら番組スタッフからは「おぉ~っ」とどよめきが起きた。

 「他の番組で失敗したらイヤだから、この番組で」とマツコは05年から出演を続ける同番組からイメチェンに挑戦するとした。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ