桐谷美玲、人生最大のひと目ぼれは愛犬・ぱとら「うちの子はツンデレなんです」

2017年3月21日14時59分  スポーツ報知
  • CMと同じ春らしい装いで登場した桐谷美玲(カメラ・小泉 洋樹)

 女優の桐谷美玲(27)が21日、都内で行われた「コンタクトのアイシティ 新CM発表会」に出席した。

 新イメージキャラクターとして、27日放送開始の新CM「ひと目ぼれ編」に出演。最近、ひと目ぼれしたエピソードを聞かれ、海外の撮影中に見つけたスニーカーを挙げた。

 桐谷は「お買い物をしている時に見つけてしまった。何ともかわいくて。動けませんでした。買い物は慎重派だけど、そういう出会いを逃がさないぞ、と。即決でしたね」と興奮気味に振り返った。

 人生最大のひと目ぼれは愛犬・ぱとら(♀)。「ペットショップに入ったら目が合ったんです。『一緒に連れて帰って』という顔で訴えかけてきた。絶対にこの子、運命の子だと思った」とメロメロ。「うちの子はツンデレなんです。『一緒に寝よう』と言ってもベッドに入ってこないけど、夜中になると入ってきて寝ている。一緒にお花見に行けたらいい」と“親バカ”ぶり発揮していた。

 桐谷は、4月13日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「人は見た目が100パーセント」(木曜・後10時)に主演する。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ