高畑充希、透き通る美しい素肌披露…8日から富士フイルム新CM

2017年4月7日7時0分  スポーツ報知
  • 新CMに出演する高畑充希

 女優の高畑充希(25)が、富士フイルムの女性向け美白スキンケアシリーズ「ASTALIFT WHITE(アスタリフト ホワイト)」の新テレビCMに登場する。新CM「水の壁・ローション」編と「日差しの回廊・UV」編は、8日から全国で放送される。

 「水の壁―」編では、水でできた壁の中をゆっくりと歩く高畑が、水面に映る自分の肌を見て、くすみに気付くと、新製品の美白化粧水「アスタリフト ホワイト ブライトローション」が登場。独自の技術で肌にみずみずしい潤いを与えると共に、くすみもケアし、しっかりと浸透するローションで透明感とハリを実感した高畑は、笑顔を取り戻す。

 もうひとつの「日差しの回廊―」編では、回廊の中で強い日差しを受けた高畑は、肌の奥深い所にある真皮層まで届き、ダメージを与える「Deep紫外線」の存在を不安に思う。そこに2015年の発売以来大好評の「アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション」が登場。肌の上で「するん」と気持ち良く伸びて、「Deep紫外線」をしっかりと防ぐ“ナノの力の日焼け止め”を使用した高畑は、晴れやかな表情で太陽と向き合う。両CMとも、高畑の高い演技力と透き通るような美しい素肌に注目だ。

 テレビCMに合わせ、5月下旬まで、東京、名古屋、大阪の計6会場で「アスタリフト ホワイト」の体験イベントも実施。CMに登場する「ブライトローション」などのラインアップを体感できる。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)