田中哲司「どうしても好みじゃない」妻・仲間由紀恵からのプレゼントをまさかの…

2017年4月8日11時3分  スポーツ報知
  • 田中哲司

 俳優の田中哲司(51)が7日深夜放送のテレビ朝日系「さまぁ~ずチャート」(後11時15分)に出演し、妻で女優の仲間由紀恵(37)への“秘密”を告白した。

 番組では「本当は気がついて欲しい自分の魅力」をチャートテストで診断。「全く好みじゃない洋服やアクセサリーをプレゼントされたら」との問いに「A.申し訳ないけど着けない」「B.相手に会うときだけ身に着ける」の二択からBを選択した田中。「こだわりを持っているようで持ってないので…だからもういいやって、着ちゃいますね」と理由を語った。

 しかし、MCでお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(49)から「奥様から洋服とか(プレゼント)あるんですか?」と問われると、「お土産でTシャツもらったんですけど…着てないですね…どうしても好みじゃない」。まさかのチャートテストとは違う回答に笑いが起きると、心配した女優の天海祐希(49)は「それ、(妻・仲間に)言ってないですよね?」と気遣うと、田中は「言ってない」と一言。これには「ダメ!ここカット!」と天海もあわてた様子で笑いを誘っていた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ