歌舞伎町ホストが推測した坂口容疑者が「3万円必要だった」理由

2017年4月20日10時38分  スポーツ報知
  • 坂口杏里容疑者

 フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)は20日、18日に知人の30代のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕、送検されたタレントの坂口杏里容疑者(26)について特集した。同番組では新宿・歌舞伎町を直撃し、ホストから聞いた坂口容疑者の噂話を放送した。

 番組では「坂口容疑者の噂はかなり広まっていたそう。今回の3万円はホスト個人に対するツケの支払の一部だったのではないかという証言を得ることができた」と説明した。

 ホストらは「聞いていたお店では、20~30万円は使っていたんじゃないかな」「行っているお店が有名なので、下手したら1000万円超えちゃっているんじゃないかな」と答えた。番組ではさらにナレーターが「お気に入りのホストの売上を伸ばすために高額なシャンパンを頼んでいたという」との情報を読み上げた。

 タレントの大久保佳代子(45)は「3万円というの金額がね。今の話を聞くと、1日30~40(万円)使って、それが毎日となるとたしかにお金は厳しかったのかな」とコメント。MCの設楽統(43)は「あくまでホストの人の予想で、お金が必要だったんじゃないかということでした」と話題を締めくくっていた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ