新米ママ鈴木亜美、2か月半の長男と「本音でハシゴ酒」登場し赤裸々トーク

2017年4月20日18時36分  スポーツ報知
  • 「ダウンタウンなう」に出演する鈴木亜美(C)フジテレビ

 1月に長男を出産した歌手の鈴木亜美(35)が、21日に放送されるフジテレビ系バラエティー「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演し、生後2か月半の乳児と一緒に、夫との馴れ初めや1998年に高校生でデビューし即人気アイドルとなった当時の多忙ぶりを語ることになった。

 鈴木は、16年7月に7歳年下の一般男性との結婚と妊娠を発表。今年1月13日のブログで「1月12日に3228gの元気な男の子を無事出産致しました…母子共に健康です」と出産したことを報告した。

 鈴木は「ダウンタウンの2人に抱っこしてほしい」と長男を連れて番組に出演。鈴木の要望に応え「ダウンタウン」の浜田雅功(53)、松本人志(53)、坂上忍(49)が赤ん坊を抱くという、あまり見ることのない貴重なショットが実現する。

 16歳でデビュー後、トップアーティストとして活躍を続けた鈴木。夫との出会いや馴れそめを語るが、その意外すぎる出会いに対し松本が異議を唱える一幕も。多忙を極めた当時の生活や、音楽プロデューサー・小室哲哉(58)との意外な関係性など赤裸々に語り尽くす。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ