浜松恵、豊本の「1回だけ関係」発言に猛反論「何でそう嘘つくんだろ」

2017年4月21日11時57分  スポーツ報知
  • 浜松恵

 お笑いトリオ「東京03」豊本明長(41)との二股交際疑惑を報道された女優・浜松恵(34)が21日、ブログを更新。前日のラジオ番組で自身との交際について、「ちょっと浮気をしてしまいまして」と認めた上で肉体関係が「1回だけ」という趣旨の発言をした豊本に猛反論した。

 「豊本さん。1回って…。友達から聞いてびっくり。目覚めが悪いっ。ちょっと…、豊本さん…。1回って…。何でそう嘘つくんだろ。トーク履歴全部残ってるのに。よくそんな嘘を…」と怒り心頭の様子でブログを書き起こした浜松。

 「悪ふざけし過ぎたみたいな事言ってたみたいだけど、別に私達(ラインで)エロトークだけしてたわけじゃないでしょ?(笑)。自分は消したかもしれないけど私の方はまだ残ってるよ。会った回数なんて今さら嘘つく意味が分かんない」としたうえで、「嘘つくにしても1回はないでしょ…。1回しか会ってなくてどうやったら、あんな会話になるの。意味分かんない」と、あくまで豊本の「1回発言」への怒りを書き綴った。

 さらに「ツムツムなんて送らなくて良いから連絡しろっって、やっぱり思っちゃいます。こういう嘘つかれるとね。せめて最後くらい嘘つかないで! 何で一言嘘ついてごめんねって言えないの? 世間に1回しか、とか言ったら私が嘘ついてる事になるでしょ? 自分を守ることに必死ね。きちんと私に謝って欲しいです! 昨日は仕事は楽しかったけど、仕事の行き帰りに起きた出来事がもはやホラー。豊本さんの嘘を暴きたいよ」と再度、豊本に自身への謝罪を要求した。

 豊本は20日に文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」(月~金曜・後1時半)に生出演。大竹のツッコミに「ちょっと浮気をしてしまいまして」と、交際中の女子プロレスラー「ミス・モンゴル」こと上林愛貴(40)と婚約しながら、浜松と肉体関係を持ったことを認め、共演の所属するプロダクション人力舎の先輩・光浦靖子(45)から「どれくらい、その女性とお付き合い…。1回?」と聞かれ、「はいそうなんです…」と1回だけ関係を持ったという趣旨の発言をしていた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ