神田沙也加ミュージカルが千秋楽…ファン行列も神対応はなく会場去る

2017年4月30日18時30分  スポーツ報知
  • 神田沙也加

 俳優・村田充(39)との結婚を発表した女優・神田沙也加(30)が主演するミュージカル「キューティ・ブロンド」の全国ツアーが30日、メルパルクホール大阪で千秋楽を迎えた。

 午後4時の終演後、ファン約300人が神田との交流を図ろうとホール裏側にある楽屋口手前から行列を作っていたが、午後5時半ごろ、関係者が「神田さんは時間の都合で帰られました」と説明。並んでいたファンは残念そうな表情で帰路についた。

 神田は、訪問を予約していた約50人のファンとは楽屋内で対応。その後、目撃談によると、ホール正面の地下駐車場からタクシーで会場を後にしたという。

 神田は結婚が明らかになった翌日の27日、大阪公演初日ではファン1人1人を楽屋口に招いてあいさつをしていた。この日、終演直後から列の先頭で並んでいた兵庫県西宮市在住の女性は「きのう(29日)は対応してくれたのですが…。残念ですが、次の機会を楽しみにしています」と話していたが、一部からは「もう“神対応”は終わったのかな」という声も上がった。

 関係者によると、この日のカーテンコールでは、共演者らの寄せ書きを贈られた神田が感激の表情を見せたという。共演者は「結婚の祝福の意味もありますが、沙也加ちゃんは弁当を差し入れしてくれたり、共演者のおそろいのパーカーを贈ってくれたので、感謝の思いを込めて書きました」と話していた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ