イヴァンカ・トランプさんの息子がピコ太郎の高須クリニックCM曲を完コピ!?で話題に

2017年5月7日17時9分  スポーツ報知
  • ピコ太郎

 「PPAP」で世界的ヒットとなったピコ太郎が高須クリニックのCMで披露した「I LIKE OJ」も、世界的な話題になりそうだ。米大統領ドナルド・トランプ氏(70)の長女のイヴァンカ・トランプさん(35)が同曲の動画をインスタグラムに投稿したもので、イヴァンカさんとその長男、ジョセフ・フレドリックくん(3)が「I LIKE OJ」の曲に合わせて踊っている映像が2日間で100万回以上再生された。

 ピコ太郎はツイッターでイヴァンカさんのインスタグラムのリンクを貼り「…古坂さんから…連絡来て…トランプさんの?お孫さん?I LIKE OJ??ぴぴぴ??どうなのでしょぴこ??ぴぴぴ??」と驚きとも戸惑いともつかないコメントをつぶやいている。

 ピコ太郎の「PPAP」はジャスティン・ビーバーが昨年9月に「お気に入り動画だ」と推薦し世界的な大ヒットに。イヴァンカさんの娘のアラベラ・ローズちゃん(5)が「PPAP」を踊る動画もインスタグラムでアップされ、大きな話題となった。

 イヴァンカさんはピコ太郎好きで知られており、4月に米ワシントンの日本大使公邸で佐々木駐米大使が主催した桜祭りレセプションに、イヴァンカさんが出席。ピコ太郎は日本大使館から出席の依頼を受けていたがスケジュールの都合がつかずに欠席、ビデオメッセージを送っている。

 ピコ太郎が高須クリニックの高須克弥院長(72)と踊るCMは2月からオンエアされている。高須院長は大統領選の前からトランプ氏の支持を公言。「トランプが勝つと言ってたのは僕だけ。逆張り大成功」「トランプ大統領だ!。日本は目覚める。黒船だ」などとツイートしていた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ