田村淳、橋本マナミのゲス川谷批判に苦言「矛盾している」「常識ないよ」

2017年5月13日19時53分  スポーツ報知
  • 田村淳と橋本マナミ

 ロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)が13日放送の文化放送「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB」(土曜・後1時)で、タレント・橋本マナミ(32)の言動について苦言を呈した。

 ビジュアル系バンド「NoGOD」の団長(33)をゲストに迎え最近の話題について語り合うコーナーで、最近の気になるニュースを聞かれた団長が「“ゲスの極み”の川谷君の復活ですね。売れてるバンドマンはどんなに不倫しても出られるんだなと、勇気をもらいましたね」と語ると、淳もヒートアップした。「僕も川谷絵音君はすごい勇気あるなって思って。プロモーションがうまいんだね。やっぱり」と評価するコメントをした。

 だが、それに派生する形で淳は「橋本マナミさんが、愛人キャラなのに川谷君の不倫のこと、あーだ、こーだ、言っててすごい矛盾している。すげえ気にいらねえなと思って」と独白した。

 「愛人キャラやるなら、不倫に寛容じゃなきゃ。不倫でメシ食っているんだし、誰々の愛人になりたいって。俺も『淳さんの愛人になりたい』って記者会見の時に言われて。それなのに絵音君の不倫について『あれ、絶対だめです』『メディアに出てくるの早い』って言って」とまくし立てた。

 団長が「常識人ですね」とフォローを入れたが淳の怒り?は治まらず。「常識ないよ。愛人キャラなのに、不倫に寛容じゃないって」と最後まで持論を曲げることはなかった。

 「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)は昨年1月にタレント・ベッキー(33)との不倫騒動で話題を集め、その後、タレント・ほのかりん(20)と交際したが、当時、ほのかが未成年で飲酒疑惑などが報じられ、川谷は昨年10月に活動自粛。今年4月に活動を再開。今月7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演しテレビ復帰を果たしていた。

 橋本マナミは12日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で川谷の復帰について、「腹立たしくてしょうがない、まだダメです」などとコメントしていた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ