葉加瀬太郎の路チューに三田友梨佳アナ嫌悪感「ここは日本なので控えた方が…」

2017年5月18日15時32分  スポーツ報知
  • 三田友梨佳アナ

 18日放送のフジテレビ系「直撃ライブ グッディ!」(月~金曜・後1時45分)で、進行役を務める同局の三田友梨佳アナウンサー(29)が世界的バイオリニスト・葉加瀬太郎(49)の“路チュー”報道に「ちょっと控えた方が良い」と苦言を呈した。

 一部女性誌が葉加瀬と5歳年上女性との密会現場をキャッチ。2人が腕を組んで歩く姿や、路上でキスする瞬間の写真が掲載されている。番組では葉加瀬の事務所に取材し、葉加瀬が「女性に対しては欧米スタイル」で「どなたにでもハグやキスをします」という関係者証言を紹介。年上女性は葉加瀬のライブコーラスを担当しいる「仲の良い友人」だという。

 葉加瀬はタレントの高田万由子(46)と結婚し、2人の子供がいる。三田アナは「葉加瀬さんのことをロマンチストとか分からない身からすると、そういうことしちゃう方なんだっていう…。10代のお子さんも2人いらっしゃって、どんな思いなんだろうって考えると、ここは日本なのでちょっと控えた方が良いんじゃないかな」とコメント。女性誌では軽くキスしたと報じているが、三田アナは「キスに軽い重いはないと思う」と最後まで渋い顔だった。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ