「光GENJI」メンバー7人がひそかに“再結集”していた

2017年5月19日18時29分  スポーツ報知
  • 16年に22年ぶりにステージで共演した諸星和己(左)と大沢樹生

 19日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)で、歌手でタレントの諸星和己(46)が、光GENJIのメンバーが“再結集”したことを明かした。

 不定期に同番組に出演している諸星はこの日、ゲストMCとして登場。番組オープニングでアシスタントのミッツ・マングローブ(42)に、1か月遅れの誕生日プレゼントとして手渡したのが、光GENJI全員のサイン入りの「太陽がいっぱい」のシングルレコードだった。

 「光GENJI」は87年デビュー。94年に「光GENJI SUPER 5」と名前を変え、95年9月に解散した。

 「ミッツへ」と添えられたジャケットは、元メンバーの“今”のサイン入りという希少度MAXな一品。「(7人が)集合した。今年ね、解散しなかったら30周年なのよ」と諸星はサラリ。超お宝アイテムをプレゼントされたミッツは番組エンディングで「これはすごいことですよ。大ニュースですよ」と珍しく興奮気味に語っていた。

 ◆光GENJIのメンバー

 ▽光 内海光司(49)、大沢樹生(48)

 ▽GENJI 諸星和己、佐藤寛之(46)、山本淳一(45)、赤坂晃(44)、佐藤敦啓(43、現・佐藤アツヒロ)

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ