“マッチョ好き”今井翼が、松本人志の画像検索して筋トレしたこと明かす

2017年5月20日9時15分  スポーツ報知
  • 今井翼に体型が好きと告白された松本人志(左)と浜田雅功

 19日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に、人気デュオ「タッキー&翼」の今井翼(35)が出演。「多大な影響を受けた人」として、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長、東山紀之(50)、中居正広(44)とともに、番組MCのダウンタウンの松本人志(53)の名前を挙げたが、その理由に松本を始め、坂上忍(49)浜田雅功(54)らが驚がくした。

 社長や東山、中居と松本が並んでいることに、松本は「ジャニーズ事務所の中によしもとクリエイティブ・エージェンシー入ってるけど…」と戸惑った様子。今井は、尊敬する理由としてジャニー社長、東山、中居との様々な交流エピソードを語ったが、あまり交流のない松本を尊敬する理由は意外なものだった。

 「本当にお会いしたかったんですよ。松本さんの体型が大好きでして」と今井。近年、体を鍛えて引き締まった筋肉質の体型を保っている松本を「すべてが気になる」と表現した。

 「松本さんも東山さんと同じくらいストイックですよね。僕は去年、半年間くらい週4でジムに行ってたんですが、松本さんの画像を検索しまして…」と、松本の体型を目指してトレーニングしていたことを明かした。これには大爆笑する浜田だったが、今井はいたって真面目で「吉本の東山さんだと思ってます」と話し、「(映画「007」シリーズ主人公の)ジェームス・ボンドか東山さんか松本さんかですね」と、体型に憧れる3大スターに松本を入れていた。

 今井からのまさかの“ラブコール”にうれしそうな松本だったが、最後には「今井もついに俺で遊ぶようになったか!」と捨てぜりふを吐いて、さすがに照れくさそうだった。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ