井上公造氏、大物スポーツ選手「Y」と芸能人の熱愛を暴露

2017年6月4日12時34分  スポーツ報知
  • 井上公造氏

 芸能リポーターの井上公造氏(60)が4日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)に出演し、大物スポーツ選手「Y」の熱愛話を披露した。

 番組では最新の熱愛情報をイニシャルトークで紹介する展開になり、井上氏は「しゃべってもいいんですけど、番組でしゃべるとあまりにも波紋が大きいんですよ」と前置きした上で「スポーツ選手で『Y』さんに付き合っている女性がいるという情報がありまして。お相手を言うと…」と口にすると、「ペンないですか。イニシャルだけでもヤバすぎるんです」と紙に書いてMCの中山秀征(49)ら出演者だけに見せるよう説明した。

 井上氏が書き込むと、中山は「え~ガチンコ?」と驚いた様子。「ガチンコ話で、知り合ったのが去年だという話なんですよ。ちょくちょくご飯を食べる間柄」と明言。画面にはお相手の女性は「元国民的アイドル」と出た。井上氏は続けて「大物同士なんで、男性の方の仕事は一年中、自宅にいるわけじゃないですし、育むのもけっこう大変」と説明した。

 出演者によると、「Y」は「うまくいくとメジャー的なものもある」そうで、今後、米大リーグに挑戦する可能性のある大物野球選手であることをにおわせていた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)