田中理恵さん、「前屈しながら寝る」クセを新婚夫にバラされる

2017年6月11日13時0分  スポーツ報知
  • 田中理恵さん

 元体操選手の田中理恵さん(30)が11日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)が出演し、今年元日に結婚した一般男性との新婚生活を明かした。

 出会いは「友達の彼の知り合いだったんです。紹介してもらったんです」。そして、彼の印象を「全然ミーハーじゃなかったんですよ。しれ~っという感じだった。そこに惹かれました、まず」と振り返った。

 好きになった時期を聞かれ「2回ごはんに行ってその時は何もなかった。3回目にやっとオリンピックってどんな感じって。そこぐらいですかね、この人いいなって」と告白。すかさず番組アシスタントの中川翔子(32)から「3回目でチューしたんですか?」と突っ込まれると、笑顔で首を振った。その上で「何もない時期が長かったのですごく信用できました」と明かした。

 番組では夫にアンケート。「前屈しながら寝る」ことが明かされた。独特のスタイルに、田中さんは「意識ないんですよ」と笑った。夫には結婚する時に「最初に伝えました。前屈しちゃうかもしれない」と伝えたという。夫婦一緒に寝ていることを突っ込んだ中川が、お風呂も一緒かと聞くと「毎日じゃないですね。時間が合えば」と照れ笑いしていた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)